工事詳細

detail

配管工事

BUSINESS

配管・製缶工事から溶接工事・各種プラント・ボイラー工事・水処理、その他色々。一般溶接から合金鋼溶接まで幅広く対応しております。千葉県を拠点とし設 計からこだわりを持ったプロ集団です。かつ高品質、施工スピード、人間性の3点を主軸とし、お客様に施工結果以上の満足度を提供するために人とのつながり にも最大のパフォーマンスを求めております。施工内容、要望についてもお気軽にご相談いただけます。お気軽にお電話ください。

溶接工事

BUSINESS

溶接には正確な技術と経験が必要となります。
一つの溶接のミスが大きな損失を生んでしまいます。和田組では、一般溶接から特殊な合金鋼配管溶接においても正確に作業に取り組んでおります。
先代から培ってきた経験・ノウハウを駆使し様々な溶接ソリューション実現に向け日々溶接力を高めております。
幅広く対応しておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

製缶工事

BUSINESS

簡単な形状から複雑な形状なものまで、小さいものから大きいものまで多種多様なものを和田組では先代からの業・知識・経験を駆使しお客様の要望に柔軟に対応いたします。
幅広いサービスの業務内容ですので、詳しくお聞きになりたい方はお気軽にお問い合わせください。またご依頼に関しまして、要望がございましたらお申し付けください。

非破壊検査

BUSINESS

非破壊検査は医療現場で使用されているX線を使用し溶接、内部の使用検査を施工の際に徹底し、金属の溶接部や内部の状況確認に使用します。
非破壊検査を行う事で、コストの削減、品質の向上、信頼・信憑性の部分が視覚的に表すことができます。
和田組では技術だけでなく非破壊検査の数値として安心、高品質のものを提供しております。お問合せをお待ちしております。

お問い合わせ

CONTACT

配管工事・製缶工事・溶接工事、各種プラント配管工事一式まで、配管工事に付随する業務を一手に引き受けております。
施工会社をお探しの方は千葉県千葉市の有限会社和田組へお任せください。